2020年02月20日

「びわ湖レイクサイドマラソン大会」も中止に。

2月20日・木曜日。
朝の通勤電車から、本当にキレイな朝陽を見ました。
そんな冬の一日のはじまり。

世間は、コロナウイルスのニュースが止むこと無く。
年明けの頃は、2020年がこんな年になるとは思ってもいませんでした。

そして、今朝の朝刊で見ました。
「第11回びわ湖レイクサイドマラソン大会は中止」
と。
「びわ湖レイクサイドマラソン大会」も中止に。

えぇ、出走予定でしたとも!

まぁ、それだけこの大会が大きくなった、ってことかな。
県外からの参加者も増えているらしいし、広域移動による感染リスクも完全除去できないだろうし…。

賢明なご判断かと。

あぁ、早く下火になりますように…。









同じカテゴリー(シガから)の記事画像
知らぬ間に「ラーメン藤」→「鉄山靠」に。
雨に打たれて進むのだ。
雨の中の春祭り!
東大だ!!牛角だ!!~イオンモール草津へ♪
祝いの酒を飲む。
「松喜屋」さんが誘う夜。
同じカテゴリー(シガから)の記事
 知らぬ間に「ラーメン藤」→「鉄山靠」に。 (2024-04-23 20:21)
 雨に打たれて進むのだ。 (2024-04-22 20:48)
 雨の中の春祭り! (2024-04-21 13:45)
 東大だ!!牛角だ!!~イオンモール草津へ♪ (2024-04-20 07:51)
 祝いの酒を飲む。 (2024-04-18 20:11)
 「松喜屋」さんが誘う夜。 (2024-04-16 20:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。