2015年04月20日

ピクニック気分で♪

4月20日・月曜日です。
今日もみっちり働きましたよ~。

外は春の嵐のような雨だったんですね。
大阪は今は止んでますが、滋賀はどうでしょう…。


先週の土曜日は、ホント、イイ天気でした。
瀬田川ぐるっとランの後、家について、テントとテーブルとデッキチェアを出して。
家のせまい庭で、ピクニック気分になりました。

ぽかぽか陽気とそよぐ風が気持ち良く♪
息子2号とこんなん↓飲みながら、テントの下でうだうだしました(^^)/
ピクニック気分で♪

お昼になり、ムスメちゃんが焼そばを作って運んできてくれ、一緒に野外ランチしました(^^;)

やっぱ、青空がイイな~♪


いろいろありながら、また明日も仕事頑張るのです!




同じカテゴリー(シガから)の記事画像
朝から爽快♪~GWも最終日~
ゴールデンウィークの恒例行事♪
今日から風薫る5月…。
昭和は遠くになりにけり。
パインアメと梅の実と。
「セタシジミ祭」~10年前~
同じカテゴリー(シガから)の記事
 朝から爽快♪~GWも最終日~ (2024-05-06 08:25)
 ゴールデンウィークの恒例行事♪ (2024-05-03 17:56)
 今日から風薫る5月…。 (2024-05-01 18:45)
 昭和は遠くになりにけり。 (2024-04-29 17:40)
 パインアメと梅の実と。 (2024-04-28 18:32)
 「セタシジミ祭」~10年前~ (2024-04-27 16:35)

Posted by シガから at 20:29│Comments(2)シガからマラソン家族
この記事へのコメント
シガからさん
こんばんは。
こちらは雨が降っていることもあり寒さが戻ってきています。

今住んでる街にもようやく餃子の王将が開店します。
開店がGW前なんで、すごい混みそうですが。

喜んだのもつかの間、もう少ししたら転勤で古巣にもどされそうでまたもや王将から遠ざかりそうですww

まっ、札幌に近くなるからそれはそれでいいんですが。

しかし、ドデカミンのさらにストロングってww
でも家族で外で食べるってすごくおいしそうですね!!
こちらも早く暖かくなってほしい今日この頃です。
Posted by カツ at 2015年04月20日 22:23
カツさん、こんばんわ。
北の国は、まだまだ寒いんでしょうね。

関西も今日は結構な雨でした。
これから北日本の天候が荒れるようなので、お気をつけください。

王将は、やっぱりうまいです。
餃子の通販ってないんでしょうかね?(笑)
Posted by シガから at 2015年04月20日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。