2015年05月06日

GWも終了という現実を見て♪

5月6日・何曜日?
水曜日ですね。kao08

GWも本日をもって終了~です。kao06
いや、お商売されている方、休日も出勤されている方とかにとったら、甘えた話ですが。face07

ゆっくり?休ませてもらいました。kao05
明日から、またサラリーマン、ガンバリマス。icon09

今日は晴れ間もあるけど、白い雲が空を覆っています。tenki_418

近くの琵琶湖漕艇場では、朝日レガッタの最終日で、各種目の決勝が行われています。拳銃
歓声が5月の風に乗って、家まで届きそうで・・・。kao06

GWも終了という現実を見て♪

今日は「立夏」なんですね。
夏が近づいてくるんですね。サーフィン


時は「流れていく」だけですが、季節はまた「繰り返し」てくれます。
今年の今を、季節を感じて、楽しみながら、また明日へ向かってまいりましょう~♪



同じカテゴリー(シガから)の記事画像
ゴールデンウィークの恒例行事♪
今日から風薫る5月…。
昭和は遠くになりにけり。
パインアメと梅の実と。
「セタシジミ祭」~10年前~
4月終わりに今年の初めてを♪
同じカテゴリー(シガから)の記事
 ゴールデンウィークの恒例行事♪ (2024-05-03 17:56)
 今日から風薫る5月…。 (2024-05-01 18:45)
 昭和は遠くになりにけり。 (2024-04-29 17:40)
 パインアメと梅の実と。 (2024-04-28 18:32)
 「セタシジミ祭」~10年前~ (2024-04-27 16:35)
 4月終わりに今年の初めてを♪ (2024-04-26 19:30)

Posted by シガから at 09:54│Comments(0)シガから家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。