2015年05月06日

GWラストは夫婦でドーナッツ作り♪

6日・振替休日も暮れていきました。日の出
GW連休も終わりました。kao06

食べて、飲んで、ドライブして、ランして・・・、いろいろ楽しませてもらいました。face02
また明日から仕事だ。
がんばるぞ~。iconN36


GW最終日の今日は、思い立って?、夫婦で「ドーナッツ」作りをしました(笑)
GWラストは夫婦でドーナッツ作り♪

(ボクは、生地を丸めて型抜きしただけですがkao08

今年の正月に実家に帰った時に、昔ボクが良く母親に作ってもらっていたドーナッツを食べて。kao10
子供たちにも大好評だった手作りドーナッツ。face05

その再現に挑戦したわけです(そないに大げさなものじゃないですが・・・kao08


結構、うまく作れました(笑)
GWラストは夫婦でドーナッツ作り♪

形とか、見てくれ、じゃなくて。kao10
このホームメイド感が、いろいろひっくるめて「おいしいっface05」なんです。


ま、そんなこんなで、GW連休も終了~です。face02



同じカテゴリー(いろんな話題)の記事画像
朝から爽快♪~GWも最終日~
レジェンドたち~栄光の男~
ゴールデンウィークの恒例行事♪
いや、金曜日ちゃうし。
今日から風薫る5月…。
「平成」終幕!〜5年前の今日のこと。
同じカテゴリー(いろんな話題)の記事
 朝から爽快♪~GWも最終日~ (2024-05-06 08:25)
 レジェンドたち~栄光の男~ (2024-05-04 17:56)
 ゴールデンウィークの恒例行事♪ (2024-05-03 17:56)
 いや、金曜日ちゃうし。 (2024-05-02 19:32)
 今日から風薫る5月…。 (2024-05-01 18:45)
 「平成」終幕!〜5年前の今日のこと。 (2024-04-30 19:22)

Posted by シガから at 19:20│Comments(0)いろんな話題家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。