2024年02月11日

もう人生、なんでもありだな♪

2月11日・日曜日。

三連休の真ん中ですね。
時折晴れ間が出るも、どんより曇って時折雨がパラついて・・・と、昨日と同じ感じで。

昨日は、お出かけする家族と離れて、「ひとりカラオケ」に行きまして。
一度、カラオケで歌ってみたかった、この楽曲に挑戦しました。

Adoさんの「唱」です。
もう人生、なんでもありだな♪

ハロウィンの時期にUSJのゾンビ・デ・ダンスで流れていたというこの楽曲。
きちんと知ったのは、昨年末の紅白歌合戦前あたりで。

いや、むちゃくちゃ難しい。
早口言葉かっというくらい、口が回らない激ムズのこの楽曲に挑戦したかったのです。
もう人生、なんでもありだな♪
もう人生、なんでもありだな♪
もう人生、なんでもありだな♪

もっと上手に歌いたかったけど、50代(アラ還)のオヤジには、これが限界・・・。

■【ひとりカラオケで歌ってみた(ほぼ自分用)】唱(Ado)|50代のおとんの挑戦♪|Adoさんパートはどこ?|隣で女子も唄ってた


あとで聞き直したら、イントロが始まる前に、同じようにこの楽曲を女子が歌っている声が入っていて・・・。
隣の部屋でもちょうど歌ってはったんですかね。
偶然も偶然ですが、みんなで歌いま「唱」~ということで。

絶対、昔のアラ還はこんな楽曲は歌わんやろなぁ・・・。

一度きりの人生、もうなんでもありです♪




同じカテゴリー(シガから)の記事画像
「ちゃんぽん亭」御殿浜店さん~グランドOPEN!!~に行ってきました♪
可憐に咲けよ、君の人生。
ノリコさんのケーキで幸せ♪とのこと。
「母の日」なのに「父の日」♪
マック晴れ〜♪
ご武運を!
同じカテゴリー(シガから)の記事
 「ちゃんぽん亭」御殿浜店さん~グランドOPEN!!~に行ってきました♪ (2024-05-18 18:03)
 可憐に咲けよ、君の人生。 (2024-05-14 19:52)
 ノリコさんのケーキで幸せ♪とのこと。 (2024-05-13 20:19)
 「母の日」なのに「父の日」♪ (2024-05-12 19:09)
 マック晴れ〜♪ (2024-05-11 15:34)
 ご武運を! (2024-05-08 20:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。