2015年04月21日

なんて「会社思い」のボク♪

4月21日・火曜日。

日が長くなってきました。
まだ西の空は明るく、黄昏時の雲が見えます。

今日は午後から名古屋に来て。
ミッション終えて 、新幹線で帰ります。

いつもならば「のぞみ号」ですが、今宵は「こだま号」をチョイスして。
少しでも出張費を安く抑えて会社に貢献!です(^^;)
(あれ?ホントに安くなってるのかな…?(^^;))
なんて「会社思い」のボク♪

たまには、岐阜羽島や米原で停まるのもオツなものかと(^^)/

名古屋駅では、うまいもん通りでちょっぴりご苦労さん会。

ハイカラ~♪(ハイボール&カラ揚げ)
なんて「会社思い」のボク♪

名古屋クラフトビール♪金しゃちビールの赤ラベル、とやらを。
なんて「会社思い」のボク♪

ま、楽しげですが、いろいろ宿題を抱えながらの帰路です。
人生、悩ましいことの連続です。

なんとか、頑張りますよ。


おまけ。
お昼は、新大阪駅で、かき揚げうどん、でした。
なんて「会社思い」のボク♪

今日も一日、お疲れさまでした!




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
美味しいハンバーグで生誕祭♪
今日のことではない。
もう人生、なんでもありだな♪
歯医者toひとカラtoラーメンな土曜日。
お久しぶりの「こちら」を~♪
昼から親子で「しゃぶ」りました♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 美味しいハンバーグで生誕祭♪ (2024-04-13 15:05)
 今日のことではない。 (2024-03-08 18:08)
 もう人生、なんでもありだな♪ (2024-02-11 15:35)
 歯医者toひとカラtoラーメンな土曜日。 (2024-02-10 17:06)
 お久しぶりの「こちら」を~♪ (2024-01-28 16:32)
 昼から親子で「しゃぶ」りました♪ (2023-11-03 19:51)

Posted by シガから at 19:07│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
おはようございます。

いつもながらサラリーマンの方って大変ですね!

一日一生懸命ってかんじが伝わってきます!

我が家は自営業なんで、割とのんびり過ごしてますね。

夜のご褒美は当然かなって!

気候もよくなってきましたし頑張ってください!
Posted by ヒロコヒロコ at 2015年04月22日 09:20
ヒロコさん、こんばんは!
サラリーマン・シガから、です(^^)/

ま、メリハリつけながら、一応?一生懸命やっとります(^^;)
夜のご褒美、良いですね!
明日への活力を注入して、新緑の季節に向けて頑張りましょう~♪
Posted by シガから at 2015年04月22日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。