2022年06月07日

振替休日の平日の一日。

6月7日・火曜日。

今日は、先週の土曜出勤の「振替休日」でした。
平日に休みをもらうと、なんか落ち着かないような、ちょっと得したような。

朝から、かかりつけ医のところへ通院して。
普段は混みあうけど、平日の午前で少しマシだったかな。

その後、コーナンに買い出し。
平日のホームセンター、ゆったりした買い物ができました。

駐車場からは、少し青空も見えて。
振替休日の平日の一日。

昼からは、また別の病院へ行って、遅めの昼メシは天下一品。
振替休日の平日の一日。

久しぶりの「ひとり天一」でした。

すっきりしない天気は梅雨入りを思わす空で。
振替休日の平日の一日。

なんとなく雨の匂いがする初夏の面持ち、でした。

そして夕方からは、オンラインで少し仕事。

リフレッシュできたかどうかわかりませんが、
遠距離通勤からは解放された一日でした。

また明日からも仕事が山積み。
ガンバロウ。



同じカテゴリー(シガから)の記事画像
今日から風薫る5月…。
昭和は遠くになりにけり。
パインアメと梅の実と。
「セタシジミ祭」~10年前~
4月終わりに今年の初めてを♪
知らぬ間に「ラーメン藤」→「鉄山靠」に。
同じカテゴリー(シガから)の記事
 今日から風薫る5月…。 (2024-05-01 18:45)
 昭和は遠くになりにけり。 (2024-04-29 17:40)
 パインアメと梅の実と。 (2024-04-28 18:32)
 「セタシジミ祭」~10年前~ (2024-04-27 16:35)
 4月終わりに今年の初めてを♪ (2024-04-26 19:30)
 知らぬ間に「ラーメン藤」→「鉄山靠」に。 (2024-04-23 20:21)

この記事へのコメント
突然のコメント、失礼します。
マラソンを始めた時に何気に見つけたブログ、「ハマから」の時から拝見させて頂いており、何気無い日常を綴られているブログに心癒されます。
私も50歳で転職し、シガからさんと同じ職場(附属〇〇ですが)で現在も再雇用で働いております。
遠距離通勤、府市統合等、少々お疲れのご様子かと思われますが、あまり気負わず、お仕事頑張って下さい。

これからもブログ更新楽しみにしてまっせ!!
Posted by がんちゃん at 2022年06月08日 09:43
がんちゃんさん

シガからです。
コメントありがとうございます。
「ハマから」からご覧とのこと、すごいです!恐縮です。

ブログには、心の声がダダ漏れですが、イイこともシンドいことも、気ままに綴っていこうと思います。

またよろしければ、ご覧くださいませ(^^)
Posted by シガからシガから at 2022年06月08日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。