2015年03月12日

「新祝園駅」読める人は何%?

3月12日・木曜日。
今日も寒くて空気が冷たい一日でした。
…いや、オフィスにいたらわからんかったやろけど、今日は昼からお出かけで。

京都と大阪と奈良の境にある「けいはんな」方面にやってきて。
「新祝園駅」読める人は何%?

広い開けた地域に、企業の研究所や、国会図書館関西なんかもあり。

帰りは、バスに乗って、近鉄「新祝園駅」へ。

「新祝園駅」、読めますか?
「新祝園駅」読める人は何%?

地元の人以外は、読めないのでは?(^^;)

「しんほうそのえき」です♪

またひとつ、かしこくなりました!(^^)/

今日も、お疲れ様でした!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
美味しいハンバーグで生誕祭♪
今日のことではない。
もう人生、なんでもありだな♪
歯医者toひとカラtoラーメンな土曜日。
お久しぶりの「こちら」を~♪
昼から親子で「しゃぶ」りました♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 美味しいハンバーグで生誕祭♪ (2024-04-13 15:05)
 今日のことではない。 (2024-03-08 18:08)
 もう人生、なんでもありだな♪ (2024-02-11 15:35)
 歯医者toひとカラtoラーメンな土曜日。 (2024-02-10 17:06)
 お久しぶりの「こちら」を~♪ (2024-01-28 16:32)
 昼から親子で「しゃぶ」りました♪ (2023-11-03 19:51)

Posted by シガから at 17:55│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。