2024年04月13日

美味しいハンバーグで生誕祭♪

4月13日・土曜日。

太陽の光を浴びると初夏を思わすような暑さで。
そんな休日、土曜日。

前々から家族がランチ予約をしてくれていた、栗東・makanaiyaさんへ♪

ボクの誕生日&昇進をお祝いしてくれました。

美味しいハンバーグのランチセットを♪
美味しいハンバーグで生誕祭♪
美味しいハンバーグで生誕祭♪
自分は、陶板焼きの牛ほほ肉付のメニューをチョイスして。

みんなそれぞれ好きなものを注文。
チーズがのっていたり、サイズアップ(1.5倍)にしたり。
美味しいハンバーグで生誕祭♪

お店は相変わらず人気で、予約でいっぱいのお客さんでした。

また今度、家族5人揃って来れるのはいつの日かな・・・。
とりあえず、みんな元気で健康で。
美味しいハンバーグで生誕祭♪



同じカテゴリー(シガから)の記事画像
今日から風薫る5月…。
昭和は遠くになりにけり。
パインアメと梅の実と。
「セタシジミ祭」~10年前~
4月終わりに今年の初めてを♪
知らぬ間に「ラーメン藤」→「鉄山靠」に。
同じカテゴリー(シガから)の記事
 今日から風薫る5月…。 (2024-05-01 18:45)
 昭和は遠くになりにけり。 (2024-04-29 17:40)
 パインアメと梅の実と。 (2024-04-28 18:32)
 「セタシジミ祭」~10年前~ (2024-04-27 16:35)
 4月終わりに今年の初めてを♪ (2024-04-26 19:30)
 知らぬ間に「ラーメン藤」→「鉄山靠」に。 (2024-04-23 20:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。