2021年07月03日

この雨が数時間後に。

7月3日・土曜日。

一週間の仕事を終えて、カラダとココロを休める休日。
カーッと晴れて、曇って、の一日。

朝から少し力仕事して、その後はゴロゴロ…(雷じゃなくて)。
海の向こうでは、大谷クンがホームラン連発、最後は二盗に激走のサヨナラスライディングのホームイン!
まさに「大谷劇場」!
イイものを、見させてもらったーと感動してたら…。

日本では、静岡、熱海が大変なことになっていて…。
土石流が街を飲み込む映像を見て、言葉を失いました。

昨夜、帰宅途中もスゴい雨でした。
(石山駅にて↓)
この雨が数時間後に。

この雨が数時間後には関東に流れて、降りに降って、
あんな大災害を引き起こしたのでしょうか。

平平凡凡に生きたいと思っても、
未来には何が待ち受けているかわからない。

なんとかご無事で、と願わずに入られません。









同じカテゴリー(シガから)の記事画像
4月終わりに今年の初めてを♪
知らぬ間に「ラーメン藤」→「鉄山靠」に。
雨に打たれて進むのだ。
雨の中の春祭り!
東大だ!!牛角だ!!~イオンモール草津へ♪
祝いの酒を飲む。
同じカテゴリー(シガから)の記事
 4月終わりに今年の初めてを♪ (2024-04-26 19:30)
 知らぬ間に「ラーメン藤」→「鉄山靠」に。 (2024-04-23 20:21)
 雨に打たれて進むのだ。 (2024-04-22 20:48)
 雨の中の春祭り! (2024-04-21 13:45)
 東大だ!!牛角だ!!~イオンモール草津へ♪ (2024-04-20 07:51)
 祝いの酒を飲む。 (2024-04-18 20:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。