2024年04月17日

昨夜は、大廻りの滋賀入りだったし。

4月17日・水曜日。

週の真ん中、給料日。
4月の昇進で昇給しました。富豪です(笑)

もうお金より大事なもんあるやろ、とか思う年頃…。
疲弊して心身削られて。
身の丈にあった働き方ってなんだろな。

そんな我に追い打ちをかけた昨夜。
JR京都線で人身事故発生。
乗ってた電車が緊急停止して。

その後、新大阪駅まで動いたけどそこから動かず…。

なので、
新大阪から新幹線で京都へ、でも京都駅も入場規制で電車も来ず。
仕方なく、地下鉄で烏丸御池に移動し、そこから東西線で「びわ湖浜大津」駅へ。
そして、京阪に乗って帰宅。

4時間かけて到着。
そら、疲労も溜まるって。
昨夜は、大廻りの滋賀入りだったし。
昨夜は、大廻りの滋賀入りだったし。
昨夜は、大廻りの滋賀入りだったし。
昨夜は、大廻りの滋賀入りだったし。



同じカテゴリー(いろんな話題)の記事画像
今日から風薫る5月…。
「平成」終幕!〜5年前の今日のこと。
昭和は遠くになりにけり。
パインアメと梅の実と。
「セタシジミ祭」~10年前~
ボクらの季節だな♪
同じカテゴリー(いろんな話題)の記事
 今日から風薫る5月…。 (2024-05-01 18:45)
 「平成」終幕!〜5年前の今日のこと。 (2024-04-30 19:22)
 昭和は遠くになりにけり。 (2024-04-29 17:40)
 パインアメと梅の実と。 (2024-04-28 18:32)
 「セタシジミ祭」~10年前~ (2024-04-27 16:35)
 ボクらの季節だな♪ (2024-04-25 20:52)

Posted by シガから at 21:03│Comments(0)いろんな話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。