2024年04月20日

東大だ!!牛角だ!!~イオンモール草津へ♪

4月20日・土曜日。

春爛漫・・・というより、太陽の下にいると初夏を感じて、半袖でイイくらい。
でも朝晩は冷えるので、体調管理に注意ですね。特に、ノドとハナが・・・。

昨日は有給休暇をもらってお休みでした。
4月に役職があがって、とたんにいろんなことが起きて、溜まった疲労を回復したく。
(でも昨日もいろんな報連相がやってきて、昼過ぎまで電話だメールだの対応で終わりましたが)

そこから平日の休みらしきことしよう?と、イオンモール草津へ。
遅めのお昼は、フードコートの「東大ラーメン」さん。
東大だ!!牛角だ!!~イオンモール草津へ♪

近くには、あの牛角さんが焼肉食堂をオープンされていて。
東大だ!!牛角だ!!~イオンモール草津へ♪
東大だ!!牛角だ!!~イオンモール草津へ♪

長蛇の列で大人気でした♪

春のリニューアルオープンということで、新しいお店(キャン★ドゥさんとか)が入っていたり、お店を拡張されたり(ダイソーさんとか)、賑やかでした。

日々いろんなことが起こるけど、良いこともある。
生きてこそ、だ。

朝一には、しっかりとかかりつけ医に通院して、薬を処方してもらいました。
カラダもメンテナンスして、また今日も。



同じカテゴリー(シガから)の記事画像
今日から風薫る5月…。
昭和は遠くになりにけり。
パインアメと梅の実と。
「セタシジミ祭」~10年前~
4月終わりに今年の初めてを♪
知らぬ間に「ラーメン藤」→「鉄山靠」に。
同じカテゴリー(シガから)の記事
 今日から風薫る5月…。 (2024-05-01 18:45)
 昭和は遠くになりにけり。 (2024-04-29 17:40)
 パインアメと梅の実と。 (2024-04-28 18:32)
 「セタシジミ祭」~10年前~ (2024-04-27 16:35)
 4月終わりに今年の初めてを♪ (2024-04-26 19:30)
 知らぬ間に「ラーメン藤」→「鉄山靠」に。 (2024-04-23 20:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。