2024年09月22日

子供たちを慰労する会。

9月22日・日曜日。

秋分の日、ですね。
大雨災害地域の皆様にお見舞いを申し上げます。

滋賀でも雨が降って、涼やかな空気に入れ替わったような感じです。
暑さ寒さも彼岸まで・・・のとおりになるのか。
今日は、お彼岸の中日ですね。

義母の告別式から、早や二週間。
昨夜は、一連の出来事で獅子奮迅の働きをしてくれた子供たちを、焼肉で慰労しました。
子供たちを慰労する会。
子供たちを慰労する会。
子供たちを慰労する会。
子供たちを慰労する会。

大きく成長してくれて・・・。
良き子供たちです。

慰労会が明けた今日は、ゆっくり寝させてもらいました。
おはぎ、いただいて。
子供たちを慰労する会。

先程、「三七日」の法要が終わりました。

三連休で、明日も休み。
助かります。



同じカテゴリー(シガから)の記事画像
9月が終わる。ドラマも終わる。
あれから1年…いや31年か。
月がぽかりと爽涼の朝。
歯医者な土曜日。三連休初日。
イナズマロックフェスの週末へ。
名月を撮ってくれろと…。
同じカテゴリー(シガから)の記事
 9月が終わる。ドラマも終わる。 (2024-09-27 19:07)
 あれから1年…いや31年か。 (2024-09-24 18:27)
 月がぽかりと爽涼の朝。 (2024-09-23 15:05)
 歯医者な土曜日。三連休初日。 (2024-09-21 15:29)
 イナズマロックフェスの週末へ。 (2024-09-20 18:51)
 名月を撮ってくれろと…。 (2024-09-18 20:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。