2024年09月27日

9月が終わる。ドラマも終わる。

9月27日・金曜日。

一週間が終わりました。
そして9月も、来週月曜日の営業日1日を残すのみです。

10年前の今日は、御嶽山が噴火しました。
家族で名古屋にドライブしていた日でした。

この9月、あっという間のようで、いろんなことがあって。
時は流れ、これが目の前の現実だ。

NHK朝ドラ「虎に翼」も、今日が最終回だった。
朝ドラを定期的に見るようになったのは、「あまちゃん」くらいからか。
もう何回転、どれだけのタイトルの朝ドラを見てきたのだろう。
やっぱり、時は流れる。

あれこれ思っても、また腹は減る。
先日の出張先での「つけ麺」でも見ながら、帰路につこう。
9月が終わる。ドラマも終わる。

さよーなら、またいつか!

 

同じカテゴリー(ナニワから)の記事画像
月見の月が端に寄りて。
結婚記念日・休暇とやらを。
真っ赤な空の彼方に。
せつなく秋の日差しが…。
最後の夏休みを半分だけ、ね。
大阪・京橋でたこ焼き。
同じカテゴリー(ナニワから)の記事
 月見の月が端に寄りて。 (2024-09-26 21:06)
 結婚記念日・休暇とやらを。 (2024-09-25 17:30)
 真っ赤な空の彼方に。 (2024-09-19 19:11)
 せつなく秋の日差しが…。 (2024-09-11 17:43)
 最後の夏休みを半分だけ、ね。 (2024-09-05 16:11)
 大阪・京橋でたこ焼き。 (2024-08-28 16:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。